次のステップ
2010-10-23


MBAを卒業してしばらく経ちました。
やっぱり勉強したくなるものです。

ということで、来年4月から博士課程に入るべく準備を始めました。
まずは入試を突破せねばなりません。

テーマ設定もなかなか困難だし、論文を通すのも難しい分野で茨の道であることはわかっていますが挑戦してみます。

歯並び良くするとか、視力良くするとか、そんな願望も含めて博士号取得も書いてあったので、まあちゃくちゃくと欲しいものを手に入れていっています。

2013年にポルシェカイエンターボも書いてあるのですが、まだ具体的な金策ができてないなあ。
[成功]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット