着実に成功へ
2010-01-11


「ありがとう」が幸運を呼ぶ禺画像] の著者、矢島先生のブログで紹介されていたあなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ禺画像]を読んだ。

なかなか興味深い。このブログでいろいろと書き始めてからいろいろと本を読んだり、人にお会いしたりして思うところを整理してみたい。なお、今後何らかの論文等で整理する時期が来るかもしれないが、いまのところは私の個人的な感想もしくは考えにとどめます。

沢山の本を読んだが、今回の記事に使う本は上述のほか次の本にする。

飯田史彦著[決定版]生きがいの創造 (単行本)禺画像]
苫米地英人著夢が勝手にかなう脳禺画像]
宮崎なぎさ著人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論 禺画像]

さて、成功するにあたってはゴールを強くイメージし、それに向かって日頃の活動をする。もしくは、無意識にそのゴールに関係のある日頃の行動が行われる。


続きを読む

[成功]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット