今年度総纏め
2006-03-22


月曜日に、とりとりとりの今年度総纏めミーティングを行った。最初新橋の益子、つぎに三茶のpfに行った。飲んだあとのpfというのがパターン化する可能性が高い。

何時食べても、益子のつくね(お店の人は、だんごと言っている)はうまい。三人で生ビール三杯、焼酎ボトル一本を飲む。(ただし、ビール二杯+焼酎は二名で飲んだ。) その後いい気分になった三人は三茶へタクシーで向かう。

pfの前に行くと、すでに数名入っている。が、意を決して入り、どんどん演奏してしまう。私の技量はたいしたことないのは既に紹介済みであるが、今回はそんなに酔っ払ってないので、とにかく一生懸命に叩いた。キーボードもやったが、みんなが楽譜のどのへんを弾いてるのかわからなくなって、結局ちゃんと弾けない。鍵盤は一番得意なはずなんだが。

知らないおっさん、若者たちととにかく一緒に演奏して、面白かった。私もビートルズとか、超メジャーをやっぱり覚えておいたほうが、一緒に楽しめそうだ。 一方、久々にRUSHを練習しておこうと決し、バンドスコアを探し出したので、とりとりとりのみなさんに配布しようともくろんでいる。

[とりとりとり]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット